2010年04月29日

TRES トレ ☆スタッズ付きレザーバッグ入荷です♪

庄内のみなさまこんにちわ♪アザレア クラッシーです


TRES トレ ☆スタッズ付きレザーバッグ入荷です♪



みなさまこんにちは♪

TRES  トレの レザーバッグ入荷いたしました!!

tres2.jpg 
洗いをかけた雰囲気たっぷりのくったりレザーに
スタッズがびっしり並んだフラップが
スタイリッシュな人気シリーズ☆

カラーバリエーションも豊富で
幅広いコーディネートに合わせられるなかなかの優れモノ☆

「TRES」とはフランス語で「とても、大変」という意味。
バッグを持つ人みんなに"とてもいい気分になってほしい"
という気持ちでつけられたブラ
ンド名です。

カラー、サイズも取り揃えておりますので、
ぜひお問い合わせくださいませ☆


同じカテゴリー(バッグ )の記事
 MARIED`OR マリードール☆キラキラかごバック☆ (2010-04-20 08:01)
 story. ストーリー.☆レザーバッグ 2way (2010-02-19 02:40)
 story. ストーリー.☆レザーバッグ (2010-02-19 01:36)

Posted by CLASSY at 23:56│Comments(0)バッグ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。