2010年04月11日

一枚ご用意!春はブラウス♪

庄内のみなさまこんにちわ♪アザレア クラッシーです


一枚ご用意!春はブラウス♪

みなさまこんにちは♪


お天気の良いこの頃、


いかがおすごしですか?

 

岡田は携帯がとてもおじいちゃん(おばあちゃん?)でしたので


新しい携帯にリニューアルしに行ってきました☆


いつものことですがなれない為に


もてあそばれております!


写真が前よりもキレイに撮れるので♪


ブログアップにもパシパシしていきますね♪


それでは今回のご紹介は・・・こちら♪



1713171094.JPG


persil の フリルコットンブラウスです☆


軽やかなブラウスは春には1枚欲しくなりませんか?


ふわりと縁取るフリルが


気分もウキウキさせてくれる


キュートな一枚♪


17131711000408.JPG



17131710970408.JPG



スッキリとしたエリ開きが女らしく着こなせます☆


かわいらしいレースのテープが


フェミニンさも添えて


ボーイッシュなボトムに合わせても甘くて辛い


旬な"甘辛コーデ"の出来上がり♪



17131710800411.JPG


前回のコーデでお色違いのホワイトを着用しております☆


ブラックで大人っぽく、ホワイトでガーリーに♪


春気分たっぷりの一枚です♪♪♪


persil コットンブラウス・・・¥8295

コットン100%



同じカテゴリー(シャツ・ブラウス)の記事
 classy ウィンドウディスプレイご紹介♪NO.2 (2010-04-19 00:29)
 リラ~ックス♪なカジュアルコーデ♪ (2010-04-04 21:30)
 LA注目ブランド☆ラ・ファイン デザインTシャツ!!! (2010-04-02 07:12)
 LA注目ブランド☆  ラ・ファイン デザインTシャツ!! (2010-04-02 06:44)
 LA注目ブランド☆ ラ・ファイン デザインTシャツ! (2010-04-02 06:21)
 inocente♪チュニックアレンジ~カジュアル~ (2010-03-03 00:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。