2010年02月10日

Ant gauge アントゲージ☆クロップドデニム

庄内のみなさまこんにちわ♪アザレア クラッシーです


Ant gauge アントゲージ☆クロップドデニム
 

みなさまこんにちはhappy01

 

ブログをご覧頂きありがとうございますsign01

 

本日はあまりにもお似合いで


撮っちゃいましたhappy02


そして載せちゃいましたheart01


せっちゃんとしおちゃん、いつも、そして今日も


ありがとうございますheart


Ant gauge アントゲージのクロップドデニムですdenim


1713169584.JPG


重ねて履いてるのsign02・・ダブルウエストで


サルエル風なゆる感note


1713169604.JPG

171316.jpgのサムネール画像のサムネール画像
きちんと腰におさまってくれるので


履き心地がとても良いですshine





Tシャツやパーカー、すこしゆるめのトップスとあわせると


おとな?でもかわいらしいリラックスカジュアルスタイルの

できあがりnote



せっちゃんとしおちゃん、お二人ともクールなパンツスタイルや


フェミニンなスカートもお似合いなのですが


サラリとこんなカジュアル感shine


とってもキュートでしたheart04


Ant gauge アントゲージ クロップドデニム・・・¥12390


同じカテゴリー(アントゲージ)の記事
 Ant gauge アントゲージ☆新作Tシャツです♪ (2010-03-11 00:51)
 Ant gauge アントゲージ☆新作デニム (2010-02-26 03:09)
 Ant gauge アントゲージ☆コットンパーカー (2010-02-12 18:39)
 アントゲージ☆Wポケットデニム☆キュートにねー☆ (2009-04-14 21:03)
 クラッシー大人気☆アントゲージデニム (2009-03-27 13:13)
 春だし!楽チンカジュアルデニムでお出かけ♪ (2009-03-18 20:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。