2010年01月20日

CLASSYイベント明日から開催♪

庄内のみなさまこんにちわ♪アザレア クラッシーです


CLASSYイベント明日から開催♪

みなさま、こんにちはdog


今日は昨日よりも少し暖かく、雨模様だけど雪よりは過ごしやすいconfident


 


ほんとこのまま春になれば~なんて思っちゃいますねcute


でもでも、一足先にクラッシーには春が届いていますよ~tulip


という事でクラッシーは明日からイベント始めちゃいますscissors↓↓↓


classy1-19.JPG

そろそろ明るいカラーを身につけたい気分note


な今にピッタリな春物が入荷ですlovely


みなさまの『今日は何を着て出かけようかな~heart04


のワクワク気分をいつもよりもっとドキドキshineワクワクheart02


にしてくれるアイテムばかりdiamond



で、来店の際はクラッシー一押しボトムを是非試して欲しいhappy02


NEWボトムをゲットしなくちゃはじまらな~いhappy02

 

そして、最終セールも続行しちゃいますよ~upupup


お得なセール品と先取り商品で、春までの着まわしもsign03


期間中はポイント2倍だよ~heart04


みなさまのご来店、お待ちしておりますhappy01



同じカテゴリー(パーティー・イベント)の記事
 classy クラッシーリニューアル3周年☆ (2010-04-18 01:06)
 "ふんわり~♪"な お向いさん☆ (2010-04-17 00:25)
 classy クラッシーリニューアル3周年羽織りものセール (2010-04-16 23:06)
 classy クラッシーリニューアル3周年企画!! (2010-04-14 07:00)
 Cloche クロッシェ☆シフォンワンピース♪ (2010-03-21 21:35)
 classy クラッシー☆パールフェアに・・・ (2010-02-07 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。