2009年12月03日

クラッシー☆ジュエリーフェア  Yoshinobuヨシノブ

庄内のみなさまこんにちわ♪アザレア クラッシーです


クラッシー☆ジュエリーフェア  Yoshinobuヨシノブ


クラッシージュエリーフェア 12/5(土)~12/7(月)開催♪


に今回も登場のYoshinobuヨシノブを今日はご紹介shine


 


ヨシノブのジュエリーのデザイナーさんは、職人さんも兼ねてるので


技術に裏づけされたデザインで、とにかく繊細でと~っってもキュートheart01


その繊細なデザインには職人さんの徹底したこだわりと、


丁寧な『手仕事』を感じられるステキなジュエリーですっ♪


クリスマス限定のジュエリーもめちゃめちゃかわいいよ~☆



p9.jpg
 



               実際に見て触れて 身につけて楽しんでくださ~いshine




 





 




Posted by CLASSY at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。