2009年11月11日

ISBIT アイスビット エンブロイダリーブーツ

庄内のみなさまこんにちわ♪アザレア クラッシーです


ISBIT アイスビット エンブロイダリーブーツ


はい!今日はめちゃめちゃキュートなブーツをお披露目しちゃうよnote


アッパーに刺繍を施したフォークロアムードたっぷりのブーツshoe


 


 



V221_7.jpg


折り返してボリューミーなフェイクファーを見せて


履くのがポイントだよannoy


ミニボトムやデニムやマキシ丈スカートで


元気に履いて欲しいいいい~up


今流行りの森ガールにもなれちゃう!?


とにかくかわいい~heart01しっかりした底も歩きやすいgood



V221_6.jpg


 


カラーは



17131688881111.jpg


ベージュとキャメルの2色♪


 


スエードの替えヒモもついてくるから気分で変えちゃおう☆


 


キュートなマスコットのオマケまでついてくるからウレシイよring


オマケちゃんはクラッシーでご対面してねheart02


 


ブーツ(ISBIT アイスビット)・・・¥14700


 





Posted by CLASSY at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。