2009年02月19日

5351レザーブルゾン 

庄内のみなさまこんにちわ♪アザレア クラッシーです




こんにちはface02今日はマッキーがクラッシーNEWブランド5351をご紹介♪

5351のレザーブルゾン凄く着やすいっicon06
素材はピッグスエードだけどすごく柔らかくて着やすいよ♪

今日はジェットレーベルのプリントスカートでエレガンスにicon12
アクティブな気分の日はお気に入りのデニムでクールに決めたり・・・♪

アクセもかっこいいでしょ~face01こちらも5351icon12











ストールはファスナーで取り外しができるのでその日の気分で楽しんじゃおうicon14icon14icon14





サイドと袖内側はリブなのでとっても動きやすいよ~icon16






ストールを外すとこんな感じ・・・
シンプルなTシャツにONでもかっこよくキマリそうicon12  






そしてバッグスタイルがこちら・・・シルエットがとってもキレイでしょ~face05icon12
春色ワンピにONして甘辛MIXコーデで優雅にショッピングも素敵かもicon06


レザーブルゾン(5351)・・・¥39900
プリントスカート(ジェットレーベル)・・・¥14700




ブログチェックありがとーございます!!1クリックお願いします!!!



ご来店お待ちしてまーす!
お問合せも大歓迎♪


同じカテゴリー(カジュアルデイリー)の記事
 classy ウィンドウディスプレイご紹介♪NO.2 (2010-03-28 23:07)
 classy ウィンドウディスプレイご紹介♪ (2010-03-28 22:19)
 fenom フェノム☆ニットワンピース (2010-02-02 16:34)
 Cloche クロッシェ♪ シフォンワンピース♪パープル☆ (2010-01-31 21:09)
 Flower Childrenフラワーチルドレン☆ストール (2010-01-30 20:25)
 classy 人気ボトム ベスト3ご紹介! (2010-01-20 19:46)

この記事へのコメント

うわ~~
とっても写真がGOODですな~~♪
きれいに撮れててみやす~~い

これからも楽しみにしてま~~す。

   ユミ姉 ( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by ユミ at 2009年02月19日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。