2009年07月21日

ジェットレーベルワンピはめちゃくちゃキュート☆

庄内のみなさまこんにちわ♪アザレア クラッシーです


ジェットレーベルワンピはめちゃくちゃキュート☆


こんばんは! 
今日は曇り。。。で雨。。。でまた曇ってまた雨。。。(icon10

な感じで夏を満喫したいicon12願望の私たちにはicon10

なんだか上がれない日に。。。


でも夏☆セールは続くんだなーーー☆

今日はそんな気分も上げちゃうicon14icon14

めちゃくちゃキュートなワンピを♪

ジェットレーベルのこのワンピは大人カワイクicon06着てもらいたいなicon12

                                     
夏は・・・

ストローハットにフリンジバッグがクラッシー流face05

甘くしすぎずワンピを引き立ててね~☆☆☆


                                                          



ワンピース(JET LABEL ジェットレーベル)

¥15750→¥11025


↓お花のカギ編みがいい感じのアクセントにface05







秋はブラウスJKを羽織ってイメージ変えて使ってね!

太ベルトでウエストマークも忘れずに!足長効果UPだよface05

そして・・・・なんてったって!

今年はペタンコロングブーツ☆

クラッシー一押しです!

NO1はグレーだよ!

今年はグレーブーツが当たります!!!

マジ!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マジですicon06 
麻美はもちろん!おさえましたよ~~☆

秋のコーディネイト広がるよface05

ぜひ!店頭チェックしてね!!! 
 




ブーツ・・・・HIPS¥29000  

カラー//クロ・グレー・ブラウン
















履きこなした感がいいよ~

絶妙な色合いがGOOD!!





裏は滑り止め・・・・・・しっかりicon06

これ重要!!








ブログチェックありがとーございます!!
1クリックお願いします!!!

携帯の方はこちら






にほんブログ村
携帯の方はこちら



ご来店お待ちしてまーす!
お問合せも大歓迎♪
 



Posted by CLASSY at 19:26│Comments(1)
この記事へのコメント

 このーブーツいいですねエ~。
ただ、私165センチなんですが 膝から上にきますかね・・・
かすかでも・・・。
そこが知りたいのに、なかなかお店にもいけず・・・。

膝上あるとしたら、ブラウンとグレーがほしいです・・・。サイズは24.5センチ
です。また、仮面のブログにコメントしてくださってほしいものだわ。

お願いできるかしら・・。きっと、優しいマッキーなら してくださるわよね。(脅迫)

ではまた。ちょっと、 ココのコメント蘭をクンクンしてかいでごらんなさい。
薔薇の香がするから・・。





そんなわけ無いわね・・。うふ。
-----

COMMENT:
AUTHOR: マッキー
EMAIL:
IP: 124.45.94.248
URL:
DATE: 07/26/2009 01:23:33 PM
黒薔薇仮面さま、いつもブログチェック&コメンツありがとうございます。
コチラのブーツは靴底から高さは46cmあります。仮面さんの御足だと膝よりちょっと下くらいかな~とは思いますが、、、私の裸見た事あるの???と言われてしまいそうなので、1度試し履きにいらして下さい!  連絡お待ちしています。
-----

COMMENT:
AUTHOR: 黒薔薇仮面
EMAIL:
IP: 122.134.77.38
URL:
DATE: 07/28/2009 02:08:00 AM
了解だわ。マッキー!!

そうよ、私の裸は 私しと神しか知らず、私の体内は 神と 医者と 王子のみしか しらないはず・・・。

でも、マッキー・・がっかりしないで

いずれ。全てのベールを脱いで貴方の前に立つ時が来るワ・・。
Posted by 黒薔薇仮面です at 2009年07月24日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。