2010年09月23日

ジョーズ ☆ クールなレギング でスタイリッシュに☆

庄内のみなさまこんにちわ♪アザレア クラッシーです


JOE'S ジョーズ ☆ クールなレギング でスタイリッシュに☆




なんだか今日は、ちょっとクールコーデの気分☆

そんなおしゃれさんのご要望の応えてくれるこちら♪

56101309_12.jpg

56101309_2.jpg
56101309_3.jpg
程良く厚みのある生地感なので
一枚でもレッグラインを綺麗に見せてくれます☆
履き心地はまるでスキニーパンツ♪

アクセントにもなる裾ジップは
パンプスやブーツに合わせて
いろんな表情が楽しめます☆

旬のロングカーデやニットに合わせても♪
すっきり美脚に見せてくれるおすすめレギングです☆


JOE'S ジョーズ 
¥13560





WEB SHOPでも取り扱っております♪



http://www.rakuten.ne.jp/gold/womanremix/



Posted by CLASSY at 09:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。